Evolutionゆかいな仲間たち!!

ゆっくりしていってね\(^o^)/

ここは、メイプルストーリーかえで鯖に生息するメンバーで結成された

連合の人々によるホームページです!(`・д´・)

 

みんなでつくって行こうじゃないか!(゚д゚)

それにあたっての注意事項

1、マナーをよく守ること。

2、挨拶をしっかりすること。

※狩り中はしょうがないので、無理しなくていいですwww

3、ログをなんども流さないこと。

※まぁようはみんなの迷惑になるようなことはしないようにしましょう。ということですねw

下のほうに相場ものせてあるので、参考までにどうぞ^^

 

参加ギルド紹介 

幻惑の色香 HP担当のoo徐庶ooギルド

偉大なるわか HP副担当の蒼火竜の王者様のギルド

HollyBreak xTAITOx様のギルド

LenCafe 様のギルド

ゆべかもほも 現在お休み中

雑談用掲示板

入り口(’

相場一覧(書のみ)

入り口(’

 

 その他リンク集

 

inserted by FC2 system